忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 18:29 】 |
ついに・・・
ついに明日はハイヤーグラウンドだぁー!!!


なんで、早起きの意味も込めて今日は早く就寝ZZZ
PR
【2006/07/29 21:45 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
LIKE or LOVE?









できればこの夏、恋したい・・・
【2006/07/28 23:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
さすがだなぁ・・









今日は待ちに待ったレッチリのテレビ初出演だったんで、始まる30分前ぐらいから友達とメールで気分盛り上げて臨んだ。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

出てくるのおせぇ~よぉ~
ってか、あんだけのビッグバンド出すならいっその事、1時間ずぅーとレッチリの特番やってほしかった。だって、邦楽のアーティストとかは他の番組でも見れるし、あんなに貴重な時間をあれだけにするのはもったいなさすぎる!自分はそう思うなぁ~



ってか、時間危うかった
もう少しで今日の日記を書き忘れるトコだった。その上で過去のモノと比較してみたら、何故か金曜に忘れる事が多い(過去と呼べるほどこのブログの歴史は深くないけど・・・)。

なんでやろ・・・?

多分理由は明日が休日というのもあって、深夜まで起きているから、日記を書くのが12時過ぎになる。そうすると金曜の事書いても、実際は土曜更新ということになってる。これが原因だ・・・

そこは改善していこう。




こっちもやっと梅雨明けらしくなってきたから、晴れの日を存分に使って、楽しい夏休みにしよう!!!
【2006/07/28 23:55 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
明日と明々後日には・・・








自分の好きな音楽の話題で、良い事が続けて起こっている。

1つ目は明日(28日)のMステ
あの、あの、世界的ロックバンドのレッドホットチリペッパーズが出演する。その次の日にはフジロックフェスティバルにもトップライナーで出演するし、デスノートの主題歌にも選ばれてるし、何かと最近、日本での縁が深いからこういう事になったのかも・・・



2つ目は明々後日(30日)のハイヤーグラウンド
8時間ぐらいあると思うけど、この長丁場を精一杯楽しもうと思う。マジ楽しみ。早く行きてぇなぁ~




あ、それと買った!!!
実際んトコ、この田舎じゃそんな自分の中でビビッ!とくるやつはないと思ってたんだけど、実際結構良いのがあって、それ買った!




よし、明日も頑張ろう!!!

なんとなく・・・
【2006/07/27 22:26 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
梅雨明けなのに・・・





今日、九州梅雨明けが宣言された!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


  

今日も雨、降ってんじゃん!!!
なんでなん!!!

今日、午前中に外でて昼に帰ってきたんだけど、それが良かった。
マジでセーフ。帰ってきたら、直後にどしゃ降り。マジ助かった。

ホント早く完全に梅雨明けしてほしいなぁ~
どうせ、あと何日かは夕立続くんだろうなぁ~



話変わって、
明日、洋服買おう!
理由は雑誌。今月号の最新号が次々発売されて、それを読んでいく内に無性に欲しくなった。絶対、明日行くから!!!
【2006/07/26 22:39 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]