忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 15:05 】 |
モノがあるから散らかるんだぁー!
という事で、部屋の片付けは9.5割は終了しました。

最初は少しずつマイペースに片付けやってたんだけど、その内なんかイライラしてきて、極論の「モノがあるから、散らかるんだ。じゃあ、モノが無ければいいんだ。」


その極論を元に部屋を改造。
モノであふれかえっていた部屋が何もなくなりました。
捨てたもの。↓

小学生の時に遊んでた遊具。
高校受験の時に使った問題集。
無駄な置物。
16年の思い出。
モノ入れ3つ。
2日という時間。
etc・・・


という色んなものを捨てた。
ゴミ袋3袋分はあると思う。かなり、捨てたもん。
まぁ、普通に大変だった。けど、部屋はすっきりしたんで結果は良かったかも。もう要らないものを簡単に買わないようにしよう。




てか、最近携帯鳴らねぇ~
マジで。まぁ学校辞めて交流が無いのも一つの原因だけど、やっぱ少し寂しいわ。この自分の気持ちを少しでも分かってくれる人がいればメールくれ!って、誰にもこのブログ教えてないから伝わるはずないんだけど。






部屋もきれいになったことだし、今日は一日ゴロゴロしよう!
PR
【2006/07/22 13:22 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<恋愛っていうのは・・・ | ホーム | 雨よ何故お前は降り続けるのだ・・・>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]