忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 08:54 】 |
多少は・・・
多少は治りました。


は多少治ったんですけど、頬の上の方のが少し剥けました。(痛いです・・・)それに、耳の上が剥けました。(痛いし、超微妙)

まず、洗顔できません・・・
やると、多分30分は悶えます。(ありえんぐらい痛む)なんで、ニキビが・・・
水で少しずつ慎重にやるのが精一杯。頭洗うのもキツイ。耳の剥けたトコにシャンプーがかかって痛いのなんのって!




話変わって、ライヴはメッチャ楽しかった!!!!!

9時出発で11時着。その内乗り換え2回。そこで事件が・・・(詳細は明日)その後、並びに並ぶ事1時間半。長かった・・・

そして、ライヴの始まり
内容は最高。40分ライブがあって、20分の休みの繰り返し。良い夏休みの思い出になったぁーーー!!!でも、周りの人は2人に1人がオレンジレンジ(自分の周りではオランゲランゲって呼んでる)のタオルを持ってた。全然興味がないんで、圧倒された・・・
しかも、最前列アーティストを見たい人は時間の前から並ばなくちゃいけない。みんな暑い中頑張って並んでた。(しかも、レンジの時の並ぶ人は凄かった・・・)

書きたいことまだあるんですけど、詳細はまた明日。
PR
【2006/08/01 22:49 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<続きでも書きますかぁー! | ホーム | 気づいたら・・・>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]