忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 07:04 】 |
日々・・・
やべぇ!!!

書くことねぇ!!!

あ、1つ発見!
そういえば昨日、映画見た。「ブレイブストーリー」。原作は宮部みゆきさんで小説から漫画に発展して、今回ついに映画。前から期待してたんで、人の少ない月曜にGO!声優人の豪華キャストと、GONZO製作のアニメーション。どこにも欠点のない作品だけに、駄作になるのだけは止めてほしかったが結果は・・・
良かった!!!
あるかは分からないけど、ヒットすれば次回作を希望する。


最近、無性に叫びたくなる・・・
一人でカラオケにでも行こうかなぁ・・・
でも、今までろくにカラオケ行った事ないし。恥ずい・・・

とりあえず、ギターをしようと思っているので早く覚えて叫びを変わりにギターにしてもらうことにする。

あぁ、今日もなにしようか・・・
PR
【2006/07/11 08:15 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<パンク・・・ | ホーム | 互いに・・・>>
有り難いご意見
初コメ
ほい、リンク貼らせてもらったkinaですよ。
コメントには返信しない主義なのかな?

高校中退したみたいだけど将来のこととか考えてるのかな?
何も考えてないなら高認受けてみない?
俺も高校中退した身なんだけどさw
大学には行きたいから高認受けるよ。

同じような境遇の年下さんだから気になったもんでw
おせっかいでごめんなさい。

高認が気になったら、またコメント下さいな♪
【2006/07/11 14:52】| URL | kina #2aab0a61ab [ 編集 ]


無題
自分も高認は受けたいと思ってます。

でも、最近は周りが色々とごたごたしているので、それが一通り落ち着いてから、高認の勉強をしようと思ってます。

多分、学校でいう2学期から勉強に入ると思います。それまでは、周りの環境と自分の精神状態を落ち着ける事に頑張ろうと思っています。

でも、まったく勉強をしてないってわけではないです。今は勉強より身辺整理の方が優先されてるかなぁ・・・って思います。

コメントどうもありがとうございます。
【2006/07/12 02:38】| | ダイキ #576edbdde5 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]