忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 14:20 】 |
26・・・part2
26時間テレビ終わった。

一般の人々は簡単に、芸能人になりたい!とか言うけど、やっぱりあれってキツイんだろうなぁ・・・

並みの人間じゃ出来ないと思うよ。普通の生活習慣じゃないと思うし、休みもないと思うし、変則的な時間の仕事だし。しかも、一番にプライベートも監視状態みたいなモンだから、ある意味一番キツイ仕事だと思う。

それにしても中居君頑張ってたなぁ・・・
ジャニーズなのに。芸能界の中でも、あの人は好きだなぁ。多分、あんまり人に嫌われるタイプじゃないと思う。(ブラウン管越しに見ただけだけど)

なんか、今まで2回ぐらいブログ書いてきたけど共に挫折。でも、このブログはなんか書くことが楽しい。一番、自由な事書けてる気がするし。

突然だけど、大人にはなりたくないなぁ・・・
なんか、大人になっても良いことってあんまりなさそうだし、いろいろとマイナスなことばっかり抱えこまなきゃいけなさそうだし。
大人になっても、周りやルールに縛られず、題名どおりに自由に暮らしていきたいなぁ・・・その為なら別に結婚も恋愛もそんなにしなくてもいいかも。死ぬ時は寂しいかもしれないけど・・・


今、紳助の行列で麻生太郎がでてるけど、実家は自分の家から10分ぐらいにある。田舎の街には場違いなほどにデカイ!マジでデカイ!


金ほしいぃ~!!!(貪欲に見える?)

PR
【2006/07/16 21:23 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<睡眠時間。 | ホーム | 秘密会議と日常と映画。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]